実行委員会

コンサート in 和歌山

串本です。
ボクも行きたかったけれど、日程があわない。
参加できる方はどうぞ!
この写真、きれいですねぇ…!
120917


| | コメント (6) | トラックバック (0)

みなさんご無沙汰です!

8月15日にちなんで、季語付き川柳をここでも…!
鬼灯(ホオズキ)を頂いたので、早速ちっちゃな玄関に飾り、パチリ!
Photo


| | コメント (3) | トラックバック (0)

東日本大震災!

B0142158_865643
悲惨な光景が続く…!
地震、津波、原発!
三重の災厄ではないか…!
大阪からではとてももどかしい…!
宗教者の方々ならお祈りを捧げられるのだろう!
ボクはどうすればいいのか…!
追悼、共感、再興への連帯を共有することなのだろう!
こんな文章をA4にプリントし、ザックに取り付けて出勤した!
読んでくださる方、無言で丁寧に会釈してくださった方あり…!
職場について、ホッとした!
               '11.03.14.ちゃ〜ちゃん 記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15,000アクセス突破!

先ほど、このブログへのアクセス件数が15,000件を突破しました!
みなさん!
どんどんお越しください!
大歓迎です! lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「のだじゅんこ123」、今後の編集方針!

いろいろ思案の結果、このブログは残そうと思います!
ついてはボクなりに今後の編集方針を考えました。
訪問くださったみなさんからご意見をお寄せいただくと幸いです。
 1)最低、月1回〜2回は新しい記事をアップする。
 2)淳子さんを中心に…(ここが大事!)
   実行委員会に参加されたみなさんの交流の場として存続する。
   *どんどんコメントなどいただくと、嬉しく、励みになります。
 3)実行委員のみなさんがかかわるイベントや行事を紹介する。
   *掲載希望の方はコメント欄に記入してください。
    右下の欄にあるメールにて連絡いただけば本文中にアップします。
    そのメールにチラシなど添付いただけばアップもできます。

☆さて、昨夕、先日紹介した淳子さんの「通信」への原稿を送信しました。
 淳子さんから素早い返信をいただきました。
 「早くてうれしいです。
  内容もばっちりと思います!」とありました。
 「通信」が発行されればここにもアップしようかな?と考えています。
 ちょっと伏線を貼っておきましょう!
 (クリックして拡大。適当な大きさにしてご覧下さい)
Photo_2
「通信」の発行、または、ここでのアップをお楽しみに…!

今回はこの辺で…! m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1月31日!最終実行委員会のこと!

既報のように23人の方に参加頂きました。
* 実行委員長挨拶・乾杯!
(ちょっとご酩酊でしたが、9条にまつわる話たっぷり!
 何とか乾杯にこぎつけました!)
* 淳子さんもご挨拶!
(感激と感謝の面持ち!)
* 経過報告 および 会計報告
(大成功に感謝! 黒字です!)
* 交流・歓談!全員発言!
(もりあがりましたよ!)

☆ 当日のレジメを添付しておきます(クリックで拡大)。
Photo_2

☆ なお、このブログは期間限定のつもりでしたが…
  いつ閉鎖するかは決めかねています。
  ご意見などありましたら、コメントをくださるとありがたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

和気藹々!最終・実行委員会!

昨夜の最終・打ち上げ実行委員会は盛況でした。
23名参加。和気藹々でした。
詳報は改めて…!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

届きましたか? 〜実行委員会・最終のお知らせ〜

野田淳子リサイタルニュースno,7が発行されました。
全体は4ページだてですが、要所だけ紹介しておきましょう。

先ずは、伊東憲秀実行委員長の「あいさつ」と野田淳子さんからの「お礼の言葉」です。
Photo_2
 ☆ 例によって画像をクリックし、適当な大きさにしてお読み下さい。

もう一つは「第6回実行委員会(最終)」のお知らせです。
今回だけの方も歓迎です。是非、おこしください delicious
 と き '11年1月31日(月) pm6:30〜
 ところ レストランあるくまん tel 06-6768-9603
(地下鉄・谷町9丁目 or 近鉄・上本町駅より徒歩)
      ☆ 地図を添付しておきます。
Photo_4

最後に、このブログへのアクセス状況を紹介します。
開設以来の総アクセス数は13,388件、実人員637人、一日あたり45.08件
アップした記事数は75件(意外に少ない!)、いただいたコメント143件
12月10日の京都公演以後、12月11日〜昨日11年1月9日の間だけでも
アクセス数1701件、384人、一日平均57件、13人にのぼります!
しっかり余韻も楽しんでいただけたのではないでしょうか?
アクセスくださったみなさん、コメントくださったみなさんに感謝!感謝!です。

では、みなさん 31日!あるくまんでお会いしましょう! lovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まだ余韻に浸っている方々もたくさん…!

まだまだアクセスくださる方がたくさんおられて…
ありがたいことです
京都の報告もアップしたいのですが、時間がなくて…

Photo


| | コメント (0) | トラックバック (0)

のだじゅんこ123! 当日のプログラム!

こうしてみると、当日の写真なども欲しくなりますねぇ…!

Photo

Photo_2

☆ あちゃ! 内ポケットに入れていたのでシワまで写ってる! ご愛嬌…!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧