« この写真! | トップページ | チラシとチケットが届きました! »

淳子さんと上条恒彦氏のジョイントコンサート!

Photo

淳子さんと上条さんのジョイントコンサートのチラシ?ポスター?ができたようです。

なかなかユニークな絵柄ではありませんか!
11月24日(日)、富田林市のすばるホールです。
拓共同作業所後援会が主催します。
楽しみにしているのですが、具体的なことはよくわかりません。
とりあえず、一昨日届いた作業所のニュースからアップします。

|

« この写真! | トップページ | チラシとチケットが届きました! »

のだじゅんこ!なんでもかんでも!」カテゴリの記事

コメント

ちゃ~ちゃんさん お久しぶりです。
ブログ拝見。
淳子さんも、上条さんも うまく感じがでてます。
可愛くて、思わず にゃり。ユニークです。

富田林の前日 川西市でもジョイントコンサートありますが、
川西市のポスターも同じですか。

投稿: eko | 2013年6月21日 (金) 10時02分

ekoさん!
多分、同じ絵柄だろうと思っています。
経費節減で、チケットとポスターは共同でつくるようでしたから…。
が、詳細はわかりません。

投稿: ちゃ〜 ちゃん | 2013年6月22日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556291/57631793

この記事へのトラックバック一覧です: 淳子さんと上条恒彦氏のジョイントコンサート!:

« この写真! | トップページ | チラシとチケットが届きました! »