« 誰にも見せない男の涙! | トップページ | この画像はここにも…ネ! »

予告!富田林で上条さんとのジョイントコンサートが…!

ビッグニュースです!

淳子さんと上条恒彦さんのジョイントコンサートが富田林で開けそうです。

昨年末、中島光一氏、野田淳子ご夫妻を案内して、拓共同作業所を訪問した際に「淳子さんと上条さんのジョイントコンサートを…」という話が持ち上がっていました。

11月24日に上条さんのスケジュールがとれる、との連絡はあったのですがその後の音沙汰が無く心配していたところ、淳子さんから

「ちゃーちゃんさん   ご心配ありがとうございます!来週上條さんが舞台出演のため大阪に見えますので、択作業所の田中さんたちと打ち合わせします!頑張ります!どうぞご協力よろしくお願いします!大成功させなくてはいけません!」

との連絡がありました。すごいねぇ…!
まだ、詳細は発表できませんが、とにかく富田林で!お二人のジョイントコンサートを楽しめるのですゾ!
詳細発表をお楽しみに…!

で、下の画像は、以前のCDですが、少しだけさわりも聞けるのでご覧ください(もちろん、ご購入歓迎でしょう)!

Photo_2

CD「上條恒彦&野田淳子コンサートライブ 夢、果てしなく」 (クリック)  

|

« 誰にも見せない男の涙! | トップページ | この画像はここにも…ネ! »

知っ得!話」カテゴリの記事

コメント

淳子さんの掲示板より
*上條さんとの打ち合わせ
   投稿者:野田淳子 投稿日:2013年 2月27日(水)08時05分8秒   通報
昨日大阪のヒルトンホテルでお会いしました。
川西の岡村さん、拓作業所の田中さんと4人で。
チャリティコンサートということで、本当に暖かい応援の
心をいただいた打ち合わせになりました。
11月楽しみに迎えたいです。
皆さんご協力どうぞよろしくお願いします!

投稿: ちゃ〜ちゃん | 2013年2月27日 (水) 10時20分

ちゃ~ちゃん こんにちは。お久しぶりです。

淳子さんと上条さんのジョイント・コンサート。
淳子さんの、スケジュールでは、
11月23日川西の。翌日富田林が記されてますが。

チャリティー・コンサートと記されてるので、別の日 ?
東北大震災(3・11)も、もう直ぐ 2年目迎えますね。
復旧遅々として進まず、思うと暗い気持ちになりますね。

投稿: eko | 2013年3月 1日 (金) 15時07分

ekoさん! 
 失礼しました。
 11月24日富田林市でのコンサートです。
 上条さんと淳子さんのコンサートです。
 二人だからジョイント、福祉に心を寄せてくださってチャリティーというわけで、別の企画ではありません。

投稿: ちゃ〜 ちゃん | 2013年3月 3日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556291/56817715

この記事へのトラックバック一覧です: 予告!富田林で上条さんとのジョイントコンサートが…!:

» 富田林で野田淳子・上条恒彦さんのジョイントコンサート! [今日から明日へあさってへ]
ビッグニュースです!  野田淳子さんと上条恒彦さんのジョイントコンサートが富田林で開けそうです。  昨年末、中島光一氏、野田淳子ご夫妻がわが家に一泊。翌朝、お二人を案内して、拓共同作業所を訪問した際に「淳子さんと上条さんのジョイントコンサートを…」という話が持ち上がっていました。  後日、11月24日に上条さんのスケジュールがとれる、との連絡はあったのですがその後の音沙汰が無く心配していたところ、淳子さんから 「ちゃーちゃんさん ご心配ありがとうございます!来週上條さんが舞台... [続きを読む]

受信: 2013年2月26日 (火) 21時38分

« 誰にも見せない男の涙! | トップページ | この画像はここにも…ネ! »