« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

予告!富田林で上条さんとのジョイントコンサートが…!

ビッグニュースです!

淳子さんと上条恒彦さんのジョイントコンサートが富田林で開けそうです。

昨年末、中島光一氏、野田淳子ご夫妻を案内して、拓共同作業所を訪問した際に「淳子さんと上条さんのジョイントコンサートを…」という話が持ち上がっていました。

11月24日に上条さんのスケジュールがとれる、との連絡はあったのですがその後の音沙汰が無く心配していたところ、淳子さんから

「ちゃーちゃんさん   ご心配ありがとうございます!来週上條さんが舞台出演のため大阪に見えますので、択作業所の田中さんたちと打ち合わせします!頑張ります!どうぞご協力よろしくお願いします!大成功させなくてはいけません!」

との連絡がありました。すごいねぇ…!
まだ、詳細は発表できませんが、とにかく富田林で!お二人のジョイントコンサートを楽しめるのですゾ!
詳細発表をお楽しみに…!

で、下の画像は、以前のCDですが、少しだけさわりも聞けるのでご覧ください(もちろん、ご購入歓迎でしょう)!

Photo_2

CD「上條恒彦&野田淳子コンサートライブ 夢、果てしなく」 (クリック)  

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »