« 今日の朝日新聞に淳子さんが…! | トップページ | 誰にも見せない男の涙! »

ツーショット!

Photo
 これは珍しい中島光一氏と淳子さんのツーショット!
 江田鍼灸治療院10周年記念の席で淳子さんが光一氏の持ち歌「誰にも見せない男の涙」を歌われたそうです。実はこの作詞者とボクは浅からぬ因縁のある方だったのです。
 もちろんお二人の写った写真はお持ちなのでしょうがほとんど公開されていません。
 淳子さんに「お二人で演奏会をしないのですか?」と尋ねたことがあるのですが、どうやら光一氏が渋るようです。
 光一氏がシャイなのか、人格的独立を信条とされているのか、分かりかねますが…。

Photo061淳子さんのHP「写真」のコーナーには20年も前にニューヨークで撮ったツーショットがあります。
 公開されているのはこれくらいでしょうか?
 あわせてここにアップ!


Photo062


|

« 今日の朝日新聞に淳子さんが…! | トップページ | 誰にも見せない男の涙! »

のだじゅんこ!なんでもかんでも!」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんさん こんばんは。

NYでの 20年前のツーショット拝見 
お二人とも、素敵ですね。!
40周年リサイタルもすまされてるのに、
いつまでも お若いです。

いつの日か、ぜひご夫婦の競演観たいものです。

投稿: eko | 2012年9月24日 (月) 22時20分

見たいですねぇ、聴きたいですねぇ!
二人の デュオ!
でも、お二人を乗せるのは至難の技ですよ!
特に、光一氏が難関!
「二人を乗せる実行委員会」てなもの!
つくりますか?

投稿: ちゃ〜ちゃん | 2012年9月25日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556291/55710094

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット!:

« 今日の朝日新聞に淳子さんが…! | トップページ | 誰にも見せない男の涙! »